人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業て.....

録画してた『めちゃイケSP』観てたんですよ。
そしたらなんか、『えくざいる』とやらの『後ろで暴れてるヤツら』のうち3人が辞めるらしい。
で、それをワイドショーとかで『卒業』と表現してたんですよね。。

いやいやいや、『卒業』て。。

AKB とか、そういうのなら分かりますよ。
衣装も制服ベースだし、根底に『学校』というイメージが流れてるから。
(たまに問題起こして解雇になるのがいるけど、アレは『退学』って言って欲しいよねw)
でも、むさくるしい三十男が団体離れるだけで『卒業』てねぇ。。

まあ本人たちは『引退』って言葉を使ってたんで別にいいんだけど、問題はワイドショー。
なんでもかんでも流行りモンに乗っかるなよ、そんなんだから視聴率取れないんだよ。。

by shika_monologue | 2015-07-24 19:40 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-07-24 22:37
「卒業」でも「引退」でも何でもいいです(笑)
ようするに「抜ける」んでしょ?
これで初期メンがいなくなったら
「えぐざいる」も衰退の一途を辿るんでしょうな。
「え-け-び-」とか「も-にんぐむすめ」みたいに。
Commented by 鹿さん at 2015-07-25 20:56 x
いやまあ、そこは百歩譲っちゃってるけどね(笑)
今回は、『対ワイドショー』だし。
そのうち政治屋が政党抜けるときまで『卒業』って
いいそうだよねぇ。。( ̄- ̄)
名前
URL
削除用パスワード