人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと顔出し

今日はまだ台風の影響もなく、ただただ暑かったんですが。。。

大阪の夏の風物詩、天神祭を覗いてきました。
土曜日ってこともあって、人だらけ。
先日のすき焼きといい、ここんとこ汗だくになることが多いです。
もう、『夏は暑いもの』なんてのんきなことも言ってられなくなってきましたねぇ。
こんだけ汗かくのに、なんで痩せないんだろ・・・?(笑)

次は休みとって、昼からゆっくり行きたいなぁ。。

ちょこっと顔出し_d0021258_20581499.jpg
いや、別に『ギャル神輿』が目的ってワケでは・・・(^^ゞ

by shika_monologue | 2015-07-25 21:27 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-07-26 21:54
熱中症には気をつけてくださいよー。
「年寄り」は、のどの渇きを自覚しにくいんだから~(笑)
Commented by 鹿さん at 2015-07-27 18:33 x
大丈夫、ペットボトル持って歩いてるから♪
名前
URL
削除用パスワード