人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※お食事中の方はご注意ください

こんな時間だから、大丈夫かな?
まあ飯食いながらこんなブログ見てる人はいないと思うけど、念のため(笑)

いや~、腹下しました・・(T-T)
原因は分かってます、風呂上がりにパンツ一丁でクーラーの風に当たりながらうたた寝したから。
めっちゃ腹が痛くなってトイレに駆け込みましたが、なんだか聞いたことのない『ビロロロ~』的な
音がして(汗)

一回じゃ治まらず、3回トイレに行ってやっと痛さも薄れましたけどね。
一時はなんか別の病気かと心配したけど、血も出なかったし少しづつ回復したんでホッとしました。

皆さんも気を付けてくださいね~、ありゃ切ないくらいに辛いですから・・・(^^;

by shika_monologue | 2015-08-09 22:39 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by あん at 2015-08-10 14:44 x
あらあら、、大変でしたね。。
エアコンによる冷えは本当に体調を崩しますよね。
私は軽い風邪ぎみで、だるさが続いています・・。

今週から暑さはマシになるとか、、、。
それだけでもホッとします。
Commented by 鹿さん at 2015-08-10 18:22 x
あはははー
もう笑うしかなかったですよ・・・(^^;
あんな本格的に下したの久しぶり(笑)
即行、正露丸飲みましたけどね。
今日もまだちょこっと引きずってるし。
しばらくは気をつけるけど、またやっちゃうんだろうなぁ。。
Commented by あん at 2015-08-10 20:16 x
おおぉ・・・正露丸!
こちらのブログに初めてお邪魔したキーワードでした。(笑
Commented by 鹿さん at 2015-08-10 21:53 x
ホントに役に立つ、頼れるヤツです♪(笑)
Commented by himawarie-sun at 2015-08-11 22:07
冷たいものを食べ過ぎたり飲み過ぎたり
鹿さんみたいにお腹出して寝たり。
夏は便秘解消にもってこいですね(笑)
お腹を下した時は
腰を温めると少しはおさまりますよ~。
Commented by 鹿さん at 2015-08-11 22:48 x
風呂入る前なら湯に浸かって温めたんだけど・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード