禁止事項

我が家の食卓での、禁止事項。

・ツナ
・モツ
・肝類 (あ、コレもモツのうちかな?)

は、絶対に使ってはならない。
[PR]

by shika_monologue | 2015-08-10 19:41 | 「食」の話 | Comments(4)

Commented by あん at 2015-08-10 20:19 x
ツナ以外は、私もダメです。
モツとか内臓を食べること自体、信じられません。。
モツ鍋が流行った当時も
「ゴムみたいな物をよく食べる気になるなー」
って、不思議でした。
Commented by 鹿さん at 2015-08-10 21:57 x
流行ったら何にでも入れようとするじゃないですか。
アノ風潮ってなんとかならんもんかな~と。。
モツはいまだに皆ありがたがってるけど、どこが旨いのか
理解できないしねぇ。

あ、ひとつ忘れてた・・・
我が家ではマヨネーズも使いません。
だから『ツナマヨ』とか一切無い(笑)
Commented by himawarie-sun at 2015-08-11 22:05
全部好き(笑)
特にレバー!
モツは煮込みだったら大丈夫。
焼肉は食べれないことはないけど
いつ飲み込めばいいのかわからないからパス(笑)
Commented by 鹿さん at 2015-08-11 22:47 x
食べられないことはないけどね、
でも全部それに乗っかればいいっていう
風潮が好かんっ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード