人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身長と体重

さてさて、このように巨大化するのが当たり前の昨今ですが(どのように?やねんw)
身長に対する「標準体重」ってどうやって算出してるんでしょうか?(^^;)

かのバルタン星人、身長は微生物サイズ~50mまで、体重は≒0~15000t ・・・
実際に50mの生体って見たことないからどうゆう組成で比重はどうなってるか?なんて
誰にも判らないんですがw

スカイドンに至っては20万t てことで、まあこれは「メガトン怪獣」ということだったことも
あり仕方ないんですけどね(^^;)


とにかく○○トンという単位の怪獣、それだけの重さが足のサイズ(いくつかは知りませ
んが)で地表にかかるとして・・・・・ソレに耐えられたんでしょうかね~w




【ご報告w】
私この度、スカパー加入の運びとなりました(^^) 予定では早くて20日に来ます♪

by shika_monologue | 2005-11-16 00:13 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by kawamu at 2005-11-17 09:30 x
スカパー!私は格闘技だけ見ています(^o^)
MTVはヒップホップばっかで鹿さん怒っちゃうかもしれません(^o^;
Commented by 奈良の鹿 at 2005-11-17 09:58 x
↑なんとっ!!!!
かわむさんとの付き合いもこれまでですね・・・・(-_-;)

なわきゃ~ないです(爆)
いや~あくまでも私の好みの問題であってヒップホップを否定するわけ
ではありませんので♪(^^)
なんかスカパー、パックで入ると100チャンネルのラジオが聴けるじゃ
ないですか、年代別のポップス・チャンネルとかもあって今から楽しみ
です♪
名前
URL
削除用パスワード