人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、今年も・・・

この季節がやってまいりました。

さて、今年も・・・_d0021258_255234.jpg


ここ近年、あんま怖くないからなぁ・・・
今年はどうだろうなぁ。。

by shika_monologue | 2015-08-12 19:53 | 「ヲタ」な話 | Comments(4)

Commented by あん at 2015-08-12 19:55 x
昔はけっこう平気で見ていたんですけど、最近は・・・。汗
だって、防犯カメラにさえ「霊」が写る時代になってしまって
実在することを実感するようになったから。。
今や「存在する」が普通になっていますもん。。
Commented by himawarie-sun at 2015-08-12 19:59
すっごく楽しみ~♪
で、期待し過ぎると・・・(汗)
ほどほどに楽しみ~(笑)
Commented by 鹿さん at 2015-08-12 22:45 x
>あんさん

ま、この番組はあくまでも『ドラマ』だからね~(笑)
それよりも怖いのは最近TVで心霊番組をやらない理由。
視聴者から『そんなのあるわけない、いいかげんなこと言うな!』とか
『子供が怖がって泣いてる、どうしてくれるんだ!』とかって苦情が
例の団体にいくからだって。。
私が団体職員だったら『いやなら見るなっ!!』っていうけどねぇ。。
Commented by 鹿さん at 2015-08-12 22:45 x
>ひまさん

そそ、何事もほどほどに♪(笑)
名前
URL
削除用パスワード