限界、近し

数年前にスギ薬局のポイントで貰ったフライパン、そろそろ寿命が近づいてきたかなぁ。
だんだん目玉焼きが、スルンとはがれなくなってきました。
ぎょうざも、ちょっとくっつく感覚が・・・そろそろ新しいのが必要?

最近はセラミックのとか劣化しないってのが売り文句のがあるけど、超高いよね。
フライパンに何万も出す気は、さらさらないしな~(笑)

今はスギ薬局のポイントも溜まってないし、どうしようかなぁ・・・( ̄- ̄)


-------------------------------------------------------------------------------------------------


さて、『ほん怖』観よう♪
[PR]

by shika_monologue | 2015-08-29 19:46 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2015-08-29 20:10 x
あーびっくりした、タイトルが鹿さんの事かと。。(汗

どんなテフロン加工でも、たいてい「くっつく」時期が来ますよね。
私はもう鉄のフライパンしか使っていません。
油を敷いて、ジュッ!て焼ける音も好きなので。(笑
Commented by 鹿さん at 2015-08-29 21:07 x
まあポイントで貰ってけっこう使ったから
十分元は取れてるかな~(笑)

ウチにも鉄のが一つあるんだけど、玉子は
焼けない・・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード