(;゜Д゜) ・・・こ、これはっ!

ものすごく欲しいゾっ!

d0021258_0584614.jpg
あえて、バックショットww


現代版『 2000GT 』

私が子供のころ、その流れるようなフォルムにシビれまくった『 2000GT 』が現在に蘇る!(笑)
エンジンが3000になってたり、燃費が41km超だったりと現代風になってるけど、なにより現物から
型を取って寸分たがわず再現したフォルムが素晴らしい。

当然ものすごく高価だけど、なんせホンモノは億を超えちゃったりするんだから経済的?
今、宝くじが当たったら絶対買っちゃうな~♪
[PR]

by shika_monologue | 2015-08-30 19:57 | 「ヲタ」な話 | Comments(4)

Commented by himawarie-sun at 2015-08-30 21:07
愛知にあるロッキーオートが作ったヤツですね。
乗っかってるエンジンはトヨタのアクアだとかって
春頃だったかな?こっちではニュース番組で特集組まれてましたよ。
名前は明かさなかったけど芸能人がお買い上げしたって言ってました。
やっぱり昔の車の方がカッコいいよねぇ。
Commented by 鹿さん at 2015-08-30 21:31 x
このころは魅力的な車がいっぱいあったねぇ・・・( ̄- ̄)
個性的というか、メーカーごとの『色』みたいなのがちゃんとあって
フツーに区別がついたし。
今はどれもおんなじに見える、特に日本の車はね。
Commented by あん at 2015-08-30 22:22 x
あ、懐かしいですね、このフォルム。

今はペーパードライバーの私ですが、
若い頃に3年間だけ、フェアレディZに乗っていました。
血迷っていたんでしょうね。(笑
Commented by 鹿さん at 2015-08-30 23:37 x
おー、Zも名車ですね~♪
スポーツカーがスポーツカーらしいフォルムでしたね。
車高が低く、鼻が長いという・・・(^^)
Zはいろんな種類が出てるけど、私は『432』と呼ばれる
半分レース仕様みたいなのが好きでした♪
名前
URL
削除用パスワード