なんか・・・嘲笑(わら)っちゃったよね

先月、世界陸上やってたじゃないですか。
アレね、見てて思ったんだけど・・・

アメリカって『白人至上主義』じゃなかったっけ?
でも走ってるのは、男子も女子もほとんど黒人。

白人って、黒人と一緒に風呂入らなかったりするんでしょ?
白人って、有色人種お断りの店とか平気でやってるんでしょ?

う~ん、なんで黒人選手ばっかなんだろうなぁ・・・
けっきょく、プライドもクソもないような人種なんだなぁ。


野球を世界で数カ国しかやってない理由、改めて分かったよね。。


てことで、腹のうちを全部吐き出しちゃった(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2015-09-02 19:50 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by あん at 2015-09-02 20:33 x
何でも吐き出すとスッキリしますね。。

私はまだ、、モゴモゴしてますけど・・。(笑
Commented by 鹿さん at 2015-09-02 23:31 x
勇気を出すんだーっ!(笑)

何事もあまり溜めすぎるのは体に悪いっすから・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード