投稿系

まあ例によって、怖いビデオのお話なんですけどね。

投稿映像を集めたってのが多く、1時間程度のものには7~8本の映像が使われます。
さて、ここで問題です・・・エピソード1本あたりの時間はどれくらいでしょう?

数学的に考える必要もなく、1本当たり数分以上の時間が使われてます。
でも『霊が映ってる』なんて時間はほんの一瞬、それ以外は素人が撮った(真偽は不明)もの
をだらだらと見せられるワケですよ。

この時間が、どんだけ無駄だよ!ってこと。
恋人といちゃいちゃしてるところとか、仲間内の飲み会とか・・・そんなもん誰が見たいねん?

ソフト1本15分くらいでいいから、もっと凝縮したの作ってくれないかなぁ。。
[PR]

by shika_monologue | 2015-09-10 19:52 | 「ヲタ」な話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード