人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20℃台

まあ30℃を超える暑さは影をひそめ、だいたい20℃台後半くらいの日々が続いてます。
考えてみりゃ 9月も半ばに差し掛かろうってんですから、当たり前なんですかねぇ。

台風とかは多いですけど、やっぱこれからの季節は好きです。
できれば秋が長く続いてくれたら・・・なんて思いつつ、聴こえてくる虫に声にほっと一息。



あ、来月はお祭りだ。。( ̄- ̄)

by shika_monologue | 2015-09-12 19:34 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2015-09-12 21:37 x
本当に一気に秋らしくなりましたね。
昼間はまだ暑い時間帯がありますけど
朝夕は涼しいを通り越して肌寒い感じも。

虫の声がいいですよねぇ。
私も毎晩、外のたくさんの虫の声に耳を澄ましています。
Commented by 鹿さん at 2015-09-12 22:19 x
そうなんですよ。
気がつけば風呂上がりに扇風機で大丈夫になり、
朝、目が覚めたら布団をかぶってるようになり。

ひっくるめて、やっぱ秋が好き♪
名前
URL
削除用パスワード