人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥を見た

といっても、ラルゲユウスに襲われたワケではありません。

( ↑ の意味が分かる方は、多少マニアックw)

ちょいと誘われて、早朝からバードウォッチングに行ってきました。
今回は純粋に『見てきた』だけで、カメラも持っていかなかったし。
構図だ何だって気を遣わなくていいんで、素直な気持ちで鳥と向き合うことができますね。
そろそろ秋の渡りの季節も近づいてきたから、冬鳥の季節にまた行きたいなぁと思います。


たまにはこんな休日もいいかな♪
今、モウレツに眠いけど・・・(^^;

by shika_monologue | 2015-09-26 16:14 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2015-09-26 20:00 x
鳥って、撮影するよりもウォッチングしている方が面白いですよね。

そろそろ渡り鳥が飛来する季節ですねぇ。。
「ここ」で撮影する最後のシーズンになるけれど、、、
行くかなぁ。。
行かないかなぁ。。
Commented by 鹿さん at 2015-09-26 21:46 x
(-_-)zzzZZ  ・・・寝てた(笑)

今年で最後なんだから行っといたほうがいいですよ~(^^)
来年からは新天地(といっても故郷だけど)での鳥さん達が
見られるのかな?
楽しみ~♪
名前
URL
削除用パスワード