人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ そして9月は~

月見だ、スーパームーンだと浮かれてるうちに、今年ももう9か月経とうとしてるんですねぇ。。

なんだかなぁ・・・
つい先日、あけおめ~♪とか言ってたような気がするのに。

9か月・・・3/4か。
スリークォーターってヤツですね。
あと3カ月で、今年は何を残せるんだろう?

来月にはマイナンバーとやらの通知が来るらしいけど、本当に必要なものなのかね。
縦割り部分は残っちゃってし、どうせ政治屋が国民から金毟り取るところだけ管理しようって
魂胆だろうしね。。
銀行口座もひもづけられちゃうんでしょ?
これを機会に箪笥預金に変えようかな・・・( ̄- ̄)


にしても・・・


ジュニア、可哀そうだなぁ。
そこそこビッグニュースだろうに、相手が福山じゃそりゃ霞んじゃうよなぁ(笑)

by shika_monologue | 2015-09-29 19:39 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-09-29 20:46
セプテンバー♪


いや・・つい、歌ってみたくなりまして・・・(笑)

福山もジュニアも結婚したんだ!ってびっくりしましたね。
二人とも、結婚しないんじゃないかと思ってたんで。
ジュニアの結婚が霞んじゃっても
それはそれで芸人としてオイシイかも。
Commented by 鹿さん at 2015-09-29 21:14 x
あとあとネタにもできそうだしね~(笑)
私的にはジュニアのほうがびっくりしたけど。。
名前
URL
削除用パスワード