人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば・・・

今年、残暑ってありました?

なんか猛暑から突然秋になったような、そんな印象の今年。
まあ残暑が長く続くのはイヤだけど、急に季節が変わると体がついていかないのも事実。
今日は一日中、くしゃみが出ずっぱりでした。

年々対応力が低下していく昨今、気をつけないとね。
四季の移ろいがハッキリしていて、真夏でもそんなに暑くなかった子供のころ。
やっぱり、あの頃が懐かしいなぁ。。

by shika_monologue | 2015-10-10 19:37 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2015-10-11 00:10 x
今年は残暑ありませんでしたよね。
いつもなら10月でも暑い日があったはず・・。
まぁ、早めに涼しくなって良かったんですけど
ちょっと極端で。。
Commented by himawarie-sun at 2015-10-11 18:43
去年、秋がなかったので
これでトントンかと(笑)
名前
URL
削除用パスワード