スカパーが来た日

今日、無事にスカパーの導入が終了いたしました。
寒風吹きすさぶ中、とうとう我が家も衛星放送の仲間入りです。

さっそく番組内容の確認(といってもまだお試し期間中だけど)して、リモコンいろいろ
イジって・・・・

まあ、目的の番組開始は来週だからそれまでに使い方覚えようと思います(^^)


しかし、あんだけのチャンネル数があってあのチューナーの小ささはスゴイですね~♪
って、別に大きいからチャンネルが多いってわけでもないんですがなぜか感動w

スターデジオってのがまた、曲名やアーティスト名もわかるしこれから重宝しそうです。
そんなこんなで、とりあえず・・・・・何観ようかな♪(^^)
[PR]

by shika_monologue | 2005-11-21 00:02 | 閑話休題 | Comments(1)

Commented by 奈良の鹿 at 2005-11-21 13:43 x
ドキュメンタリーけっこうオモロイっすよ~♪(^0^)
今はほとんどが見れちゃうんで・・・でもあんまり見ちゃうとチャンネル
追加したくなっちゃうから最初にチラっとだけねw
ま、ドキュメンタリーは契約した中にふたつあるんで今後もみます(^^)
名前
URL
削除用パスワード