人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪化?

昨日のくしゃみに続いて、今日は多少の発熱あり。
ちょっとしんどかったんで、即行帰宅しました(笑)

まあ医者行くほどのもんでもないし、風邪薬のんで一晩寝たら治るでしょ。
季節の変わり目は毎年そんな感じです。
真冬ド真ん中のほうがあんまり風邪引かないという、人体の不思議・・(^^ゞ

by shika_monologue | 2015-10-11 19:43 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by あん at 2015-10-11 20:10 x
昼間と朝晩の気温差が大きいですからね・・。
お大事に。。
Commented by himawarie-sun at 2015-10-12 22:17
気候の変化に身体が慣れていないからねぇ。
今が一番風邪をひきやすいかも。
栄養摂って早く直してね。
Commented by 鹿さん at 2015-10-12 22:45 x
なんだか急に気温が下がりましたよね。
まあ、秋が無いよりはマシってことで。。

ぼちぼち体力的にこたえる年齢になってきましたよ・・(^^;
明後日から二日間お祭りなんで、早く回復しないと(笑)
(回復スピードもだんだん遅くなってきてるのであった・・)
名前
URL
削除用パスワード