人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理解不能

『福山ショック』とやらで、所属事務所の株価が下がったとか・・・

なんのこっちゃ?
まあ確かにタレントは芸能事務所にとっては『商品』だけど、それは製造業とかでいうソレとは
違うものだし。

『物』としての製造物に欠陥があったりした場合に、その企業の株価が下がるのは分かります。
でもタレントってのは『物』じゃないし、結婚したからって別に彼の価値が下がっちゃいません。
というか、一般的には逆に人間としての価値は上がるものです。
一般人はタレントというものを、いったいなんだと思ってるんでしょうかねぇ。。

で、そこに聞こえてきたのが『北川景子、もうすぐ結婚?』というニュース。
インタビューとか見てると『この世の終わり』だとか、『ショックで仕事休んだ』とか・・(笑)
いやいや・・・だからタレントを何だと思ってるんだ?って話ですよ、別に意味で。
そんなものを『異性』(=エッチの対象)として見るから、おかしなことになっちゃう。

社内のマドンナが結婚したとか、近所のキレイなお姉さんが風俗嬢になっちゃっていうならまだ
分かりますけど、女優が結婚してもアイドルに恋人が出来てもコッチにはなんの関係もないしね。
めっちゃ稼いでる実業家とかカリスマなんとかでもない限り、芸能人と接点なんか無いんだから
そんなことで一喜一憂すんなって。
そりゃまあ可能性ゼロだとは言わんけど、確率としては落ちてきた隕石が直撃するのとそんなに
変わらないと思うよねぇ(笑)

by shika_monologue | 2015-10-17 19:43 | 閑話休題 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード