人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなった


新しくなった_d0021258_0591734.jpg
あ、画面に霊が写ってる(笑)


これまで白や黒が基調だったのが、今回はなんだかビミョーな色合い。
ちょっと見、メンソールみたいなパッケージですねぇ。。

最近キャビンとキャスターがウィンストンブランドになって、パッケージ的にほとんど見分けがつかず
間違えて買いそうになったりしてたんで差別化のためにはいいことだと思うけどね。
ていうか、コンビニでタバコを買う時に、陳列の番号で指定するっていうのがそもそもおかしいかと。
よーするに店員が商品名を覚えなくてもいいようにそうなったんだと思うんだけど、その陳列順が頻繁
に変わっちゃったりするもんだから、視力が落ちてきた身にとっては辛いものがあったりして。

そう思うと、昔のタバコ屋さんのばぁちゃんはエラかったんだねぇ。
今よりずっと種類も少なかったけど・・・(^^ゞ

by shika_monologue | 2015-10-22 19:58 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-10-22 20:20
同じ文章が続いてるようにみえるのも霊の仕業か?(笑)

タバコの種類も増えましたねぇ。
セブンスターだけでもどんだけあるの?って・・・。
子供にお使い頼まれてもわけわからんから
タバコの空パッケージ持ってって「これください」って
子供みたいな買い方してます(笑)
Commented by 鹿さん at 2015-10-22 20:49 x
あら、ホント・・・超常現象だ!(笑)
てことで、消しときました (^^ゞ

増えすぎだよね~
今の10分の1くらいでいいと思うんだけど。。
名前
URL
削除用パスワード