矢ガモ

また、『矢』が刺さったカモが見つかったらしい。
今回のは吹き矢によるもの。

こういう事件の犯人って、どういう思考なんだろう?
たぶん、『人間だから他の動物よりエラいんだ』とか思ってるんだろうな。
そのうち『アイツより俺のほうがエラいんだから、あんなヤツ殺しても平気』ってなるんだよ。
そんな自意識過剰の、ただのバカ。

ぜひ、捕まえてほしいよね。
そんでもって裸にひんむいて、檻に入れて周りから皆で吹き矢で狙い撃ちしてやればいいと思う。
こういう人間は、それくらいしないと『痛み』ってのが分からないからね。

エセ動物愛護団体みたいになんでもかんでも保護だ虐待だって騒ぐ気は全然ないけど、もともと
動物は好きだからこういう輩は許せないんだよなぁ。。


にしても・・・


こういう事件の時って、動物愛護団体のヤツらってあんまりニュースとかに出てこないんだけど
なんでだろう?
けっきょくそんな些細なことはどうでもいいんだろうね。
この世で動物の命が尊いって一番知ってるのは、畜産農家や漁師の方々だと思う。
[PR]

by shika_monologue | 2015-10-29 19:47 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-10-29 20:12
イルカを捕獲して生計を立てている人もいるし食文化もある。
それに対してやいのやいの言うのはホントおかしい。
それよりもこういうことに対して批判をすればいいのに。
何かのマンガで動物愛護団体の本部をイルカに襲わせるという「反撃」が描かれてた。
イルカが人間に対して敵意をむき出しにしてきて自身が危険にさらされても
愛護だなんだって言うのかしら。
まぁ、それは飛躍し過ぎてるけど(笑)
愛護を訴えること自体は悪いことじゃないけど
何も悪いことをしていないカモに矢を放つ輩は同じ目に遭えばいい。
Commented by 鹿さん at 2015-10-29 20:51 x
アイツらは弱肉強食の連鎖まで虐待だって
言いかねないもんね。
凶悪犯が殺人とかして死刑判決が出るのに
反対するヤツとかいるじゃない。
そいつの子供誘拐して殺してやろうかと
思うことがあるんだよね、それでもソイツ
が死刑反対してくれるだろうから。
なんかソレに似たような気持ちになるとき
があったりする。。
名前
URL
削除用パスワード