てことは・・・

昨日が前夜祭だったから、今日が何かの日なんだな(笑)

まあとにかく、今年もあと2カ月ってことだ。。

で、あっという間に街にイルミネーションが輝いて

そんでもって、新年を迎えたりするんだろうな。


2か月で、何か残せたらいいなぁ。。

[PR]

by shika_monologue | 2015-11-01 19:47 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-11-01 22:17
2ヶ月で何を残せるんだろう?と考えたけど
何も思い浮かばなかった・・・。
ゴミくらいかな?(笑)
そしてまたダラダラと1年が始まって
終わるんだろうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by 鹿さん at 2015-11-01 22:34 x
10ヶ月間なにもできなかったのに、2か月で何か
できるワケないんだけどね・・・(^^;
まあ、気は持ちようってことで(笑)
名前
URL
削除用パスワード