人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加工肉

WHOって、誰?(笑)
なんかしらんけど、加工肉を食うと大腸がんリスクが増えるとか。。

だから、何?

なんなんだろうねぇ・・・そのうちこの世から『食えるもん』がなくなるんじゃなかろうか。

加工肉_d0021258_1950750.jpg


私ゃ肉好きだからソーセージやハムなんかバンバン食ってるし、日に40本くらいタバコ吸ってるし。
WHOが全て正しいってんなら、今ごろ全身がんでとうの昔におっ死んでるってね。
大腸がん発症率の上位5位にソーセージの本場ドイツが入ってないって事実でも、こんな報告意味が
ないってもんでしょ。
ほんの10~20%リスクが増えるからって、肉本来の栄養価や体に対する利点を考えたらそんなもん
海水浴のしょんべんほどの影響もありゃしないし。
そういや除菌だ健康食だと病的に言い出したのは、コイツらが幅利かせだしてからじゃないかな?
そもそも病気なんてのは数少ない人類の天敵で、それがあるからこそ大昔は爆発的に人口が増えな
かったってことだと思うんだけど。
人間界でのホントのがん細胞は、WHOみたいにそれ目的で極端な実験をしてちょっとデータがでると
鬼の首とったみたいに騒ぐ団体でしょ。

またそれに踊らされるヤツらもいるから、こんな発表は百害あって一利なし。
韓国なんか軽薄で知能の低い国だから、発表後は加工肉の出荷が二桁%単位で落ちたとか。
これはこれで、『なんのこっちゃ』だけどねぇ。。

by shika_monologue | 2015-11-02 19:51 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2015-11-04 20:07 x
帰省から戻り、久々に黒い鹿さんの「清々しいほどの正論」を読んで
ほっと落ち着いたところです。(笑

でも、WHOが発表すると、つい信じてしまうんですよねぇ。。(汗
ドイツ人が大量に死んでいないことを見れば、あれ?とは思うんですけど。
Commented by 黒鹿 at 2015-11-04 20:54 x
どもども、おかえりなさ~い(^^)

『影響がある』ことを見つけようとする実験なんて
どうしてもその過程が偏っちゃうってもんでしょ。
だから『ふ~ん』くらいに思っといたら十分なんじゃ
ないでしょかねぇ。。
だいたい食べ物なんて多かれ少なかれ人体に何らかの
影響があるんだから。
Commented by himawarie-sun at 2015-11-06 17:36
この記事を見た時「で?」って思いました。
WHOが絶対ではないわけで。
そんなこと気にしてたら何も食べられないわけで。

あ、ちょっとは気にしたほうがダイエットになるか!(笑)
Commented by 鹿さん at 2015-11-06 20:59 x
『国際』って名前につけときゃ威厳があるとか
思っちゃってるんだろうね。
それだけにたちが悪いんだけど。。
このへんの研究者なんて、マッドサイエンティスト
とほとんど変わらんよね。。
名前
URL
削除用パスワード