人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超久しぶり

今日は、たぶん数ヶ月ぶりくらいの遅番でした。
帰りが遅くなると、なんだか疲れたような気がする(笑)

いつもは朝8時半くらいに出勤して開店準備、夕方6時くらいには帰宅。
それが3時間くらいズレるだけで、なんか心身ともに疲労感が違うんだよなぁ。。

数年前はそんなこともなかったのに・・・これも歳のせい? (^^;


----------------------------------------------------------------------------------------------------------


おっと、気付けば今日は『ポッキーの日』ではないか!
そして記事のアップ時刻が『 22:22 』とは・・・(笑)

by shika_monologue | 2015-11-11 22:22 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-11-12 07:57
わかる~!
朝ゆっくりできているのに
帰宅時間が遅いっていうだけで
長時間仕事した気がするもんね。
もう体がそうなっちゃってるんだよね。
「これも人体の疑問」だね(笑)
Commented by 鹿さん at 2015-11-12 14:26 x
毎日同じリズムで生きてると、それが変わるだけで
なんだか違和感を感じるよね。
仕事終わって遊びで遅くなるのは平気なのに(笑)
名前
URL
削除用パスワード