人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードボイルド

なんか思いがけなくハードボイルドな一日ってたま~にあったりしませんか?
ぜんっぜん予定してなかった出来事が、突然降ってわいたように発生して・・・・
でも予定していた用事も外せなくて結局両方やらなければならないハメになっちゃう
ってことが、永く生きてるとw何度かありました。

そんでもって今日・・・・まったく晴天の霹靂とでも申しましょうか・・(^^;)
部屋のサッシ窓が突然落っこちました・・・(汗)


それは昼間の出来事でした。
掃除しようと窓を開け、そこらへんの埃をとって掃除機をかけ、久しぶりに清清しい
気分になってたんですよ。
天気もいいし、部屋の換気にもなったんで小一時間開けっ放しにしていて、いざ閉
めようとしたら動かないw
それでもこのままじゃいけないってんでガタガタやってたら、モノの見事に窓枠が
外れてしまい、今にも落下しようとしているじゃありませんか!

よく見ると下についてる車輪みたいなの?がぱっくり割れておりました(T-T)

今日は夕方からバイトがあったんで焦りまくるし、いくら晴天とはいってもこの季節
窓を開けっ放しでは寒いですw
必死で窓枠にはめ込み、とりあえず動こうとしないのを力ずくで閉めてガムテープ
で固定w、さっそく不動産屋に連絡して修理を依頼しましたが1週間はかかるとの
こと・・・・・鍵はちゃんと閉まらんわ、筋肉痛で腕は上がらんわ・・・・・


いや、慣れないことをするものではございません・・・(^^ゞ


さらにコレがまたやっかいなんですが、ヘンなところにデキモノができまして・・・・・
左足の付け根に、です・・・それもホントに付け根、その・・・すぐ近くです(T-T)
歩くとズボンに擦れて痛いのなんのって(爆)

この際だから暗黒面でもなんでもパワーが欲しいです・・・・(^^ゞ

by shika_monologue | 2005-11-27 00:32 | 閑話休題 | Comments(5)

Commented by 奈良の鹿 at 2005-11-27 00:37 x
>secretary-aさん

幼少の頃に食したことがありますが今でも生きているということは大丈夫
なんでしょうw
味は・・・・めちゃ薄味の炭酸せんべいみたいだったと記憶しております(^^)
Commented by secretary-a at 2005-11-27 09:36
なるほど。薄味の炭酸せんべい、ですか。健康食ですね。
お答えありがとうございました。

ところで、デキモノはちゃんと皮膚科へ行かれてはいかがでしょうか。
最近は女医さんも増えましたが...。
Commented by 奈良の鹿 at 2005-11-27 11:42 x
サッシって飛行機持ち込めたっけ?・・・・・って、持っていってどうするw
Commented by wall at 2005-11-27 14:58 x
足の付け根のできもの、「肉」系のとりすぎじゃないですか?僕も焼肉とか食べ過ぎたらちょうどそのあたりに「おでき」らしき物ができるんです(;;)椅子に座るとイタイイタイ(!)
Commented by 奈良の鹿 at 2005-11-27 22:21 x
いや~、それがですね~・・・・・続きは明日の記事でw
名前
URL
削除用パスワード