人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断してたら、あと半月

今年(来年?)も、三が日は休んでやろうと目論んでる鹿です。
まあ別にどこかへ行こうとかの予定はないけど、やっぱ寝正月は最高の贅沢ですからね。

昔みたいに面白い正月番組もないけど、布団でぐずぐずしながらポケ~っとTV眺めてるのも
乙なもんだし。

で、もうすぐ終わっちゃう今年の『字』でも考えてみようkと思ったんですが・・・
けっこう手こずっちゃいました。
なんとか思いついた一字が・・・

『迷』

特に明確な対象があるワケじゃないんですけど、一年通してそんな感じかなぁってね。
来年はもうちょっと前向きな字を思いつけるような、そんな年にしたいと思います。


ちなみに、恒例の今年の漢字は 『安』 だったらしいですねぇ。。
・・・・・どこが?

by shika_monologue | 2015-12-16 19:26 | 閑話休題 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード