人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぶ~

宗教関連で、これもまあ『キリスト教』がらみのイベントなわけですが。
でも少なくともこの国じゃそんなのは関係なくて、ただただ下心な相手をなんとかモノにしようって
魂胆しか見えないですよね。

いぶ~_d0021258_0534156.jpg
こんな景色、見たことねぇゾ・・・(-_-;


ハロウィンも、ただバカ騒ぎをしたいだけの口実だし。
そんなバカを見て『グローバル化』だとか喜んでる、さらにバカなのもいたりしてねぇ。。

日本の催しには『生活』や『暮らし』に根付いたものが多いけど、海外のそれはほとんどが『宗教』。
そんなのを形だけ真似て悦に浸ってる『グローバル馬鹿』には、その神様とやらが鉄槌を下してやれば
いいのにと常々思ってます。。

by shika_monologue | 2015-12-24 19:52 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-12-24 22:08
ハロウィンもそうだけど
日本は独自にアレンジしちゃいますもんね。
本来の意味合いからかけ離れちゃって。
でも、ケーキ食べられるから許す(笑)
Commented by 鹿さん at 2015-12-24 22:33 x
クリスマス用の豪華なデコレーションケーキも
日本独特らしいよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード