甘やかしてはいけない・・・んだけど

ぬくぬくと布団で丸まっていた昼下がり、突然ケータイが鳴った。
出てみると、バイトの女の子から。


「〇〇って、どこにあったっけ~」

「倉庫になかった?」

「う~ん、探したんだけど見つかんない・・・」

「〇番の棚に置いてたはずだけどなぁ」

「そこも見た~」

「じゃ、〇〇には?」

「ちょっと待ってね~、見に行くから」

「ほい」


・・・・(しばし待機)


「やっぱり無いよ~」

「おっかしーなぁ、ちゃんと探した?」

「いっぱい探したよ~」

「もう、しゃーねーなぁ・・・じゃ、今からちょっと行くよ」



こうした経緯ののち、私の三が日二日目は〇〇にためだけに数時間が失われた。
それはけして、『若い女の子』からの SOS だったから・・・ではないと思いたい(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2016-01-02 17:30 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2016-01-02 21:13 x
「若い女の子」以外の理由が見つからない・・・。(笑

あ、今年もよろしくお願いしまーす。
Commented by 鹿さん at 2016-01-02 23:03 x
うん、自分でも見つからない・・・(汗)

あっという間にあけちゃいましたけど、
ひとつよろしくです。
名前
URL
削除用パスワード