人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り福

今日は残り福、ちょこっと今宮戎に立ち寄ってきました。
やはりけっこうな人出、副娘さんのお顔もゆっくり拝見できなかった・・・(笑)
日が暮れてからはけっこう気温も下がりますが、あれだけ人が集まると汗が出るくらい。

笹でも買って帰ろうかとも思ったんだけど、考えてみたら商売してるわけでもないしね。
第一、笹を飾っておく場所もない・・・(^^;

まあ何よりの理由は、けっこう値が張るからなんだけどね(汗)


話は変わって・・・


また、偉大なミュージシャンが一人。

残り福_d0021258_20472970.jpg


69歳、まだ若い。
まあクスリとかじゃなく、がんで逝ったのが救いかな。
変わり映えしない言葉だけど、これ以外に見つかりません。
ご冥福を祈ります。

by shika_monologue | 2016-01-11 21:45 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2016-01-12 09:09
このニュースは今年一番驚きのニュースでした。
まだ1年、始まったばかりだけど・・・。
まだ若いのに・・・こうしてどんどん偉大なアーティストがいなくなってしまう。
寂しい限りです。
でもね、訃報を知ったと同時に
「POP作んなきゃ」と思った自分にもっと驚きました。
商魂たくましいというか・・・。
Commented by 鹿さん at 2016-01-12 16:16 x
まだ十日ほどしか経ってへんがな(笑)

>「POP作んなきゃ」
まあそれも立派な職業病だよねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード