人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペギラが来た!

昨日はまさに、『東京氷河期』な日だったようですがね。
関西でも今夜あたりから明日にかけて、寒波全開の様相を呈してきました。

ペギラが来た!_d0021258_17455477.jpg


風も強いらしく、冬の嵐って感じ?
今年は雪は見ないかなと思ってたけど、なんだか降りそうな雰囲気。
私としては『しんしん』といった風情の雪がいいんだけどなぁ・・・

自然は思うようにはいかないよね。。

by shika_monologue | 2016-01-18 19:26 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2016-01-18 20:09 x
いつもなら「ひえー!寒い~!」ってところなんですが、
マイナス10℃くらいの実家から戻って間がないせいか、
けっこう暖かいです。(笑
今なら大雪が降っても大丈夫、、、なくらい。
実家では「雪が降る日は暖かい」って言いますけどね。(笑
Commented by 鹿さん at 2016-01-18 20:24 x
そうそう、晴れた日より雨が降ってるほうが
暖かいのと同じなんですかね。

そろそろヒューヒューガタガタが始まってます。
てか、今カミナリが鳴ったぞー・・・( ̄- ̄)
名前
URL
削除用パスワード