減煙中

といっても減らしているワケじゃなく、必然的に減ってるんだけど。。

先日から風邪をこじらせて、めちゃくちゃ喉が痛いんですよ。
今週はほとんど売り場に出ずバックヤードにいたんだけど、それも限界になってきて今日はとうとうお休み。
サスガにこの状況だと、タバコを吸おうという欲求が極端に減ってます。


うん、『減ってる』んだ・・・この期に及んでも『吸わない』んじゃないんだよなぁ(笑)
まあそれでも、普段に比べたら5分の1以下になってるという現状。
これが長く続けば経済的にはいいんだろうけど、絶対に無理だな。。。
[PR]

by shika_monologue | 2016-01-27 15:40 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2016-01-28 20:53
体調不良による減煙は体調が良くなれば戻りますよ~。
鹿さんの減煙のためなら体調は今のままで(笑)
ってそれじゃぁ生活が出来なくなってしまうので
そうも言っていられませんよね。
ちゃんと薬飲んで栄養のあるもの食べてね。
Commented by 鹿さん at 2016-01-29 18:42 x
今日は一日中雨で、空気中の埃とかが流されたのか
久しぶりに少しマシ。
ここ数日なんだか喉が腫れてる感があったからねぇ。
でもサスガにまだタバコ吸うと痛いんで減煙継続中。。
名前
URL
削除用パスワード