人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろありつつも、それさえもおそらくは平穏な日々

皆さん、ご無沙汰でした。
ブログ休止して、ふた月経っちゃいました。

前記事にあんさんからコメント頂いてましたが、実はその健康面が原因でして。
今年に入ってから本調子ではなかったんですが、2月はだましだましなんとか持ちこたえてました。
ところが3月になって本格的に体調を崩し、ある日の朝起きると下半身がパンパンにむくんでて・・・
特に股間なんか、普段の数倍(当社比)くらいに腫れあがってる始末。

もう全然力が入らなくなってその夜に救急車を呼んで病院に辿り着いたんですが、そこで告げられ
たのが『心不全』との診断。
結果、即入院となっちゃいました。
まあむくみというか浮腫というやつだったわけで、心臓がめちゃ弱ってるからそれをなんとか回復
しないことにはどうしようもないとか言われちゃって『ベッドから動くな』とのお達し。
そのまま10日ほど安静にってことで、トイレにも行けずじっとしている生活。
(初めて大人用紙おむつなるものを装着、こっぱずかしいのなんのってww)
おかげで徐々に回復し動けるようになりましたが、結果一カ月弱の入院生活を余儀なくされました。
今ではすっかり浮腫もなくなり今日退院となりましたが、しばらくは自宅療養の身。

まだまだ通院治療が必要ではありますが、とりあえずは元気なのでご心配なく。
おかげでネットを見る時間だけは飽きるほどありますんで、はりきって徘徊しようと思います。。


てな記事を書いてたら、あんさんちが昨日で終了とのこと。
寂しい限りだけど新居での生活も始まるそうで、次のステージに進まれるようですね。
陰ながら応援しております。


.

by shika_monologue | 2016-04-01 15:14 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2016-04-01 21:51 x
お帰りなさい!
毎日毎日、ブログ再開されているか、気になって来ていましたが
思わず「おおおぉぉ~!」なんて叫びましたわ。。

っていうか、悪い予想が当たっていたとは・・・。
でも何とかご無事で何よりですぅ。。(涙
しばらく自宅療養とのこと、ゆっくり、しっかり治してくださいね。

そういう私は3月末で閉店したんですけど(汗、
あちこち巡回して楽しませていただきます。
いや、引越し前なのに、そんなこと言っていていいのか・・・。

あぁ、、、それにしてもブログ復活されてホッとしました。
Commented by 鹿さん at 2016-04-02 08:35 x
ただいまです。
今回も無事生還しました。

まあ考えてみればもう3回目、毎回こうして乗り越えられているのも
悪運なのか強運なのか(笑)
毎回そうですが、入院の副作用として『早寝早起き』になってます。
しばらく続きそう。。

引っ越し準備まっただ中かと思いますが、頑張ってくださいね~(^^)
落ち着いたら、気紛れ営業でもいいんでときどき更新してくれたらうれしいな。
名前
URL
削除用パスワード