人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしても・・・

一か月も家を空けると、サスガにいろいろ不具合が・・・(汗)

入院が急だったんで応急処理とかは相方に頼んだけど、細かいところはなかなか伝えきれないし。
まあ冷蔵庫の中身とか、溜まってたごみとかは最低限片付けといてくれってお願いしておいたんで
廃墟にはなってなかったけどね(笑)
一番の問題は、昨日の夜からとりあえずコンビニおにぎりしか食べてないこと。

さて、ぼちぼちと復旧していきましょうかね。。


.

by shika_monologue | 2016-04-02 13:14 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2016-04-02 13:35 x
相方さんの存在って大切ですねぇ。
部屋が廃墟になっていなくて良かった・・。

ついさっき、いつもの池でカワセミを撮っていたら
敷地内の病院の入院患者さんが散歩に来て話が弾み、
60代?の男性ですが、鹿さんと同じ症状だったみたいで。。
救急搬送されて入院3週間目。
しかも遠く他県の人で、旅行中に半身がしびれて。。
今は普通の状態になっていて何よりでした。

カワセミを見ながら地面に座って、1時間も話しました。
しびれる数日前から頭痛があったとのこと、
家族旅行だったので対応が早く助かったそうです。
年齢的に私も気を付けようと思いました。
お互いに名前だけ告げて別れたのでした。
Commented by 鹿さん at 2016-04-02 14:28 x
旅先での入院は心細いだろうなぁ。。
私は昔よくふらっと旅に出るときはほとんど一人旅だったから
たぶん耐えられなかったと思ふ・・・(^^;

部屋は廃墟にこそなってなかったけど時間が止まってる感は
しっかりあって、一日明けてやっと少し動き出したみたいです。
人が住まなくなった家が朽ち果てていくのって、なんとな~く
分かったり(汗)
Commented by himawarie-sun at 2016-04-03 18:42
おおおおおおおおおおおお!
お帰りなさい!
心配はしていたけど大変だったんですね。
それにしてもご無事でなにより!
無理をせず、ゆっくりと日常を取り戻してください。

やっぱり「相方」の存在は必要ですね。
私も考えなきゃ・・・。
Commented by 鹿さん at 2016-04-03 19:50 x
いや~、帰ってきましたよ~ (^^ゞ
まあ我ながら、いつもいつも帰還できてるのが不思議。。
仲が良かったばーちゃんが守ってくれてるのかな~。

親がもう高齢だからなかなか頼めないからね。
でも、相方には頭があがらんなぁ・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード