人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日目

やっとこ、一般人の生活リズムを取り戻しつつあります。
決まった時間に起床消灯、毎日同じ時刻に三度の食事という超健康的な生活を送ってましたが
それが病床でというのがとっても皮肉(笑)

明日は退院後初めての通院日、これで検査して状態が悪化してたらエラいこっちゃです。。
まあそんな急に悪くなるってことはないと思うけど、ちょっぴり怖くもありーの。

とにかく、しばらくは健康的生活ってのを続けないとね。。


.

by shika_monologue | 2016-04-04 14:13 | 閑話休題 | Comments(5)

Commented by あん at 2016-04-04 20:40 x
入院で唯一いいことは「規則正しい生活」が出来ることですね。
ただ、、、退院後には続かない。。

明日の検査、「異常なし」でありますように。
Commented by himawarie-sun at 2016-04-04 21:21
二女が入院した時は
私も早寝早起きの生活が出来てたなぁ・・・。
いつの間に不摂生になったんだろう?(笑)
最近は年には勝てず、夜9時過ぎると眠い(;^_^A アセアセ・・・
規則正しい生活を是非、維持してください!
Commented by 鹿さん at 2016-04-05 14:05 x
通院から帰ってきました。
特に何も変わりなく・・・って、当たり前か(笑)

入院してた病院には循環器科がなかったため、うちの近所の病院に
紹介状書いてもらって通院(救急車呼んだ夜の担当が少し離れた
そこの病院だったんでね)。
バス停三つほどで行けるんで便利♪

ガンバって通院します。。
Commented by あん at 2016-04-05 17:17 x
なにも変わりなくて何よりでした。

通院は近くの病院に限ります。
遠い場所だと往復するだけで疲れますからね。。
Commented by 鹿さん at 2016-04-05 18:56 x
そうなんですよ、わざわざ電車に乗ってっていうのも
めんどくさいしね。
なんで、バスで行けるところにしました。
まあ、ガンバれば歩けない距離でもないんだけど(笑)
一カ月じっとしてたんで、足の筋力がおちちゃって・・・
名前
URL
削除用パスワード