人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いような、短いような11年

今日でブログを初めて丸11年経過・・・早いなぁ。

長いような、短いような・・・ヘンな感覚。

毎年この時期になると、続けるかどうか悩みます。


が・・・


まあ今回もなにげに生き延びたことだし、もう少し続けてみよう。


.

by shika_monologue | 2016-04-07 08:31 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by あん at 2016-04-07 10:09 x
本当にあっという間の感覚ですよねー。
今後も続けてください。

私も落ち着いたらブログ再開(別のタイトルで)するかもしれません。
ふと思った事や感じた事を残す場所がないのは、物足りなくて。。。
Commented by 鹿さん at 2016-04-07 11:46 x
いつのまにかって、こういうことなんでしょうねぇ。
そのうち『いつの間にか』20年くらい経ってたりして(笑)

ぜひ再開してくださいね。
覚書程度でも、日々の記録を残しておくのって大事だと
思いますよ (^^)
Commented by himawarie-sun at 2016-04-07 21:40
私も今のブログを初めて8年。
以前のブログから・・・何年だろ?(笑)
もうやめた方がいいんじゃない?って言われるくらい
のんびりな更新ですが
こうやってお話出来る場所が1つくらいあってもいいと思うし
ボチボチ続けてくださいな。
Commented by 鹿さん at 2016-04-08 09:15 x
ここ始めたころ、最初の100件くらいはほぼ毎日更新してたな~・・・
そんときはいろんな出来事のストックもあったし、シリーズものの
構想もあったからよかったけど、そうそう毎日事件も起こらないし(笑)

ボチボチが一番いいよね~♪
Commented by あん at 2016-04-09 16:50 x
やっぱり、たまに写真だけアップすることにしました。
単なる「保管庫」代わりですけど・・・。
Commented by 鹿さん at 2016-04-09 17:32 x
おー、いいじゃないですか♪

保管庫 兼 生存確認で十分だと思いますよ (^^)
名前
URL
削除用パスワード