人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像検索

『心霊』系の画像を、いろいろ検索してたんですよ。
そしたらね・・・なんとも『不思議』というか、『ツッコミどころ満載』の画像がありまして。

まあね、どっからどうみても『作られた』モノってのはすぐ分かるんだけど問題はそこじゃなくて。
やっぱり『不思議』の一言に尽きるんですよねぇ。。

それでは、問題の画像をご覧いただこう・・・

画像検索_d0021258_21225766.jpg


ね、『不思議』でしょ?(笑)

でも、じつは私はコレの現物に遭遇したことがあるんですよ。
もちろん同一人物じゃないとは思いますけど。

あと同系統で見かけたことあるのが、髪の毛が『ニット』な人ってのもいましたね。
それも二度見モノですけどね、明らかに『毛糸でできた髪の毛』を乗っけてる人でした。

たぶん探せば、もっといろんな種類の人たちが存在するんだろうなぁ。。
できれば関わりたくないですけどね(笑)


.

by shika_monologue | 2016-04-10 13:21 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2016-04-10 20:43
何なに?
塗ってるの?(笑)
Commented by 鹿さん at 2016-04-10 22:28 x
粉ふってるどころの騒ぎじゃないよね・・・

ま、粉が取り付く土台もないけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード