人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに聞いた

ちょっと鼻がムズムズしてクシャミが出たんですよ、そしたらね・・・

『あ、誰か噂してる』って、言われました。

いや~、なんか久しぶりに聞いたような(笑)
一昔(もっと前かな?)はよく言われた記憶がありますが、いつの頃からか聴かなくなりましたよね。
なにぶん古い話なんで忘れちゃいましたが、いい噂・悪い噂によって出る回数が違ってたと思います。
どっちかが一回で、どっちかが二回。
そんでもって、三回出たら風邪ひいたってことになってたかと。。

でもまあ、そんな些細なことはどーでもいいんですよ。
問題は、それを発した相方に『今どきの若いもんはそんなん知らんやろなぁ』と言っちゃったこと。

ただ今我が家は、戦々恐々としております(笑)


.

by shika_monologue | 2016-04-15 15:53 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2016-04-15 23:25
「今どきの若いもん」と言った鹿さんも同類(笑)
Commented by 鹿さん at 2016-04-16 10:37 x
それは分かってるんだけど・・・

相方を『同類』にしたのが大きな間違い(笑)
名前
URL
削除用パスワード