人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日感覚

以前にも増して、『曜日感覚』というものが薄れてます。

入院中は毎日が同じルーチンの繰り返しで、TVも昼の帯番組とか見てたんで意識しなかったし。
退院後も同じような感じで、ちょっと買い物しようとスーパーに行ってみるとお休みだったり。。
そういう意味でも、通常の生活リズムには復帰しきれていないってことなんですかね。

そういう今日が『土曜日』だってことが、30秒ほど考えないと出てこない現実(笑)


.

by shika_monologue | 2016-04-16 13:31 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2016-04-16 18:35
わかるぅ~。
昨日も仕事してたのに
今日が土曜日だってこと
すっかり忘れちゃってた。
週末に旧作を安く貸し出していたのに
その施策が無くなってからは
週末だというのに平日のような店内なので。
「明日は日曜日!」とここで今言い聞かせてみる、よし!(笑)
Commented by 鹿さん at 2016-04-16 21:18 x
ばーさんや、めしゃあまだかい?

的な日常と化している・・・(笑)
まあ今の生活としては曜日は関係ないからいいんだけどね。。
しかしこの心不全とやらかやっかいなもので復帰のめどが
たってないんだよな~・・・(^^;
なんか大きさも肥大してるらしいし。。

まあ今は医者の言うことをきくしかないからねぇ。
名前
URL
削除用パスワード