人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自殺行為となっ!

そういえば、入院少し前からの二ヵ月くらい・・・タバコ吸ってないや。
入院前は体調が悪くて吸う気にならなかったし、入院中は吸えるはずもないしね。

で、退院後もその延長線上で吸ってない。
それで慣れちゃってるってのももちろんあるけど、一番の理由は医者から言われた『自殺行為』
という脅し文句(笑)

まあ心臓が腫れてる、正常時の半分も動いてない・・・なんて言われちゃビビるよね。
さて・・・このままやめるのか、いつかまた吸い始めちゃうのか。。
自分でも少し楽しみではある(笑)


.

by shika_monologue | 2016-04-19 13:15 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by himawarie-sun at 2016-04-19 17:45
おおっ!
タバコを吸っていないとなっ!
「自殺行為」なんていわれちゃ吸えんわな。
このまま「タバコからの卒業」しちゃいましょ♪
Commented by 鹿さん at 2016-04-19 18:59 x
とりあえずどこまでいけるか挑戦してみるww
Commented by あん at 2016-04-20 19:55 x
「引越し準備旅行」から戻りました。。
いよいよ最終段階に向かっています。

タバコ、この際にキッパリとやめてしまうのがベストでしょうねぇ。
どこまでいけるか記録を作ってくださいな。
Commented by 鹿さん at 2016-04-20 20:54 x
三度目の正直ってことで、ちょっとガンバってみようかと。。
心配なのは前の二階が退院後すぐに吸っちゃってること(汗)
名前
URL
削除用パスワード