人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端やな~ ( ̄- ̄;

最近の奈良、一日の最高気温が 22 ~ 24 ℃くらい。
25 ℃超えると活動量が低下する私ですが、そこまで暑いわけでもない中途半端な気温なのです。

中途半端やな~ ( ̄- ̄;_d0021258_21183754.jpg


画像は日曜日の Yahoo! ホームページだけど、でも考えてみたらまだ4月なんだよなぁ。。
こんな時期からクーラーつけるかどうか悩むなんて、やっぱ温暖化か?

そして双子座は 96 点・・・なんかいいことあったっけ(笑)


.

by shika_monologue | 2016-04-25 10:17 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2016-04-25 10:47 x
中途半端な気温は、、、けっこう好きかも。(笑
ちょうど今頃の「どっちつかず」の温度が気持ちいいです。

それにしても、「ここ」より転居先の気温が常時10℃も低いのが心配。。
そして実家は、それより更に4℃も低いという・・・。
Commented by 鹿さん at 2016-04-25 14:12 x
うらやますぃーーーーーっ! p(><)q
それは理想的な気温です(笑)

これから地獄の季節がやってくるなぁ・・・
今年もフーラーがフル稼働なんだろうなぁ。。
今年はずっと家にいるだろうから、電気代が心配(汗)
Commented by あん at 2016-04-25 16:28 x
あ、そうそう、
先週の帰省では、実家の近くの道路脇に雪の山が残っていました。(汗
いつもはゴールデンウィークまで大きな固まりが残っています。

猛暑も嫌いですけど、寒さにも限度ってものがありますからねぇ。。
Commented by 鹿さん at 2016-04-25 19:26 x
ウチのオヤジが、ちょっと気温が上がると『暑い、暑い』
ちょっと気温が下がると『寒い、寒い』って言ってましたねぇ。
あまりにウルサいので、よく『どっちかにしろっ!』って
怒鳴ってたもんです(笑)

あんさんもすっかり寒さに弱くなったもんね (^^)
名前
URL
削除用パスワード