人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

黄金週間らしいですね。
長いところだと 10 日間とか?
いや~、今までは羨ましい限りだったんですがね。

でも今年は GW どころの騒ぎじゃなく、毎日が日曜状態。
そりゃ体重も増えるってもんだ・・・


ん?、毎日が日曜?
曜日感覚が無くなって当然か。。。(-_-;


.

by shika_monologue | 2016-04-28 15:41 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2016-04-29 22:45
黄金週間・・・私にとっては「仕事の黄金週間」でした。
今までは。
店長が変わって、なんと!
明日と来週の土曜日、そして3日にも休みがっ!

・・・特に用事はないんですけどね(笑)
世間様のお休みの日に仕事をする生活を何年も続けているので
いざ休みになると、何をしたらいいのかわかりません。
それも不定期の休みだから毎日が日曜日でなくても
曜日の感覚がありませんよー。
Commented by 鹿さん at 2016-04-30 09:44 x
皆が休んでるときに働くのがいやか
みんなは働いてるときに休めるのがいいか・・・
店舗系の仕事はどっちを重視するか、だもんね~

フン、GWなんてどこ行っても人だらけで疲れるしっ!
なんて強がってたな~(笑)

ま、急に休みが増えるのは確かに持て余すよね。。
名前
URL
削除用パスワード