人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節モノ

今年はなんだか早くから蚊が飛んでるのを発見したんで、ノーマットの蚊取りを買ってみた。
蚊取りといえば『ブタ』だろうってことで・・・

季節モノ_d0021258_1626774.jpg


なんか可愛いのは、他人とは思えないからか?(笑)


.

by shika_monologue | 2016-05-07 16:26 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2016-05-08 00:46 x
へぇ~、こんなカワイイ蚊取りがあるとは!

目まで光って見えて、未来のブタみたいですね。。

私も他人とは思えないかも・・(汗
仕事を辞めてから3年弱で、3キロくらい増えたような。。
Commented by 鹿さん at 2016-05-08 08:31 x
へへへ、可愛いでしょ?(笑)

目も光ってくれたら夜中でもよく分かるから
よかったんですけどね~
まあ、おしりが光ってるから蹴飛ばすことは
無いですけど。

3年で3キロなんて、誤差の世界ですよ。
私ゃ先日、3週間で3キロでしたから。
でも体重計買ってから変動が無くなりました。
目に見える数字で管理するって大事ですねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード