寿命

普段のコンビニへの買い物時とかに使ってる、ソニーのウォークマン。
とうとう寿命来たたみたいで、電池が一瞬で無くなっちゃいます。

これはもう、買い換えないとダメなんだろうなぁ。。

d0021258_2171120.jpg


そこで考えるのが、次はどんなのを買うべきかということ。
同じソニーの新しいのを買うか・・・でも、けっこう高いんだよなぁ。。
それだと同じくらいの値段で、 iPod nano とかの旧モデルとか買えるレベル。
いっそのことよく数百円で売ってる、ちゃっちいのを買ってみるか。。
でも、アッというまに壊れそうだしなぁ。。。

とりあえずしばらくは iPod classic を使うことにして、ゆっくり考えるとしよう。


.
[PR]

by shika_monologue | 2016-05-20 12:01 | 音楽・楽器の話 | Comments(4)

Commented by あん at 2016-05-22 21:52 x
使い慣れた物に寿命が来ると寂しいですよねぇ。

さて、引越しまで2日と迫りましたので
パソコンも荷造りすることに。
転居先では通信機器の準備が整うまで、しばらくかかりそう。
少しの間は「欠席」となりますが、お元気で。

そして、プチ・カミングアウトですが、、
「鹿さんの近く」に住んでいたんですよ。(笑

では、また。。
Commented by 鹿さん at 2016-05-22 22:24 x
おー、そうかっ!
もう5月でしたね(笑)

引っ越しはいろいろ大変だろうけど
体壊さないようにね~(^-^)ノ
ネット復帰、お待ちしております。

へ?
『近く』って?
Commented by あん at 2016-06-15 10:23 x
すっかり忘れていましたが(汗)、プチ・カミングアウトの続き。

実は、、、
大阪府、北河内の某市に住んでいました~。
そう意味で「鹿さんの近く」だったんです。
ブログを始めた頃から、皆さんには「東京在住」と思われていました。
現在は長野県の北部に生息しています。。

詳細?は、近日中に作成予定の新しいブログで書こうかな、と。
ただねー、どこまで書いていいものか、ずっと悩み中で。(笑
Commented by 鹿さん at 2016-06-15 10:54 x
へーっ!
そりゃ知りませんでしたね。
コッチは関東よりさらに暑いから、寒さを忘れても仕方ないか~(笑)
昔は北河内のほうも仕事でよく行ったけど、最近はとんと御無沙汰だなぁ。
なんか懐かしい・・(^^ゞ

近況ブログができたら教えてくださいね~
名前
URL
削除用パスワード