人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度寝?

昨夜は、日付が変わるころに眠りに就いた。

そして今朝、目が覚めると 6時半くらいだった。

中途半端やな~と思いながらベッドでウダウダしてたら、二度寝してしまった。


そして、次に目覚めたのがお昼前。

約 5時間・・・二度寝でというには長時間である。

トータルで約半日、自分でも予想外。

若いころは丸一日くらい寝たこともあるけど、これはまだまだ若いということ?

それとも、疲れやらいろんなものが溜まってるってことか?


たぶん後者なんだろう、その証拠に少し頭痛がする。

規則正しい生活から外れると、やはりどこかに無理がかかるという証拠。

それになかなか気付かないのは、これからは命取り。

ちょっと注意しようと思った、今日の鹿だった。。


.

by shika_monologue | 2016-05-24 13:19 | 閑話休題 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード