人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬき顔が好きっ♪

性格に『犬派』と『猫派』があるように、見た目には『きつね顔』と『たぬき顔』がありますよね。

私は性格的には『猫派』が好きですが、見た目は『たぬき顔』がすきです。
でも『猫派』のようにツンデレな感じは、『きつね顔』のほうが似合ってるような・・・

よーするにほんわかした『たぬき顔』で、ツンデレした態度を取ってほしいってのは我儘に近い
のかもしてませんね(実際にはそういう人はいっぱいいのかもそれにけどw)。

ウチの相方は『何顔』なんだろう?
ひょっとしたら、『顔』が付かない『たぬき』なのかもしれない。。(笑)


※その他の考察

私は『美人』より『可愛い』ほうが好きだと以前から言ってますが、そのあたりは『きつね顔』は
美人系、『たぬき顔』は可愛い系だと思うんで合ってるのかな?


.

by shika_monologue | 2016-05-30 11:47 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2016-05-31 18:35
うちの息子は「幸薄そうな顔」が好きらしい。
どストライクは小西真奈美ですって。
彼女は何顔?
Commented by 鹿さん at 2016-06-01 12:26 x
真奈美ちゃんはどっちだろうねぇ。
なんかどっちも兼ね備えてるような気がする(笑)
名前
URL
削除用パスワード