人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は、『槍魔栗三助』を知っているか?

5月も今日で終わり、しかし夏はまだ先というのに暑い。
今日も真夏日に届こうかという最高気温、一日中家にいるのでこの夏はクーラーの電気代が心配。

以前同じように一カ月家にいたことがあるが、その時は電気代が2万円近くになった。
この夏もそんな予感が・・・

うーん、気が重い。。。


あ、ちなみに『槍魔栗三助』というのは(以下略)


.

by shika_monologue | 2016-05-31 15:07 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2016-05-31 18:32
むかーしむかしのことじゃったー。(いや、去年w)
エアコンをつけっぱなしにして電気代を調べた猛者がおったそうな。
こまめに切るより電気代が安かったそうな。
Commented by 鹿さん at 2016-06-01 12:24 x
モーターとかの機械系は動き出す時が一番電気食うっていうしね。
まあ夏は仕方ないと思ってあきらめるか・・・( ̄- ̄)
名前
URL
削除用パスワード