人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとっ!

退院してから暇にあかして、ネットでいろんな懸賞に応募してたんですよ。
そしたらね・・・

なんとっ!_d0021258_23283562.jpg


こんなのが当たっちゃいました♪

懸賞なんてもんに当たったなんて、チョー久しぶり。
しかも、いろんなところで使えるクオカード 100000円分となっ!

資金的にいろいろ制約がある今、これは有り難いですね~♪ (^^)
大事に使わせていただきます。


それにしても・・・

宅急便で届いたんだけど、セキュリティパッケージっていうの初めて見た。
重要書類って書いてるから、『何だ?』と思った。
サスガ高額のカード、フツーに郵便で来る500円のとはエrい違いやww


.

by shika_monologue | 2016-06-05 10:23 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by himawarie-sun at 2016-06-07 23:13
えっとねえ



マッサージ機が欲しいなぁ~(笑)
Commented by 鹿さん at 2016-06-08 11:15 x
買えるかいっ!(笑)
Commented by あん at 2016-06-09 13:59 x
えっと、私は引越し祝いとして、そのままカードをいただけたら。。(笑

お久しぶりですぅ~、無事に転居しました。
ネット環境が整備できるまで2週間もかかって、ようやく今日に。(汗

転居先は涼しいですよー、鹿さんが羨ましがるほどに。
気温が30℃近くあっても、空気がサラッサラで、汗をかきません。
北側の窓からはサーッと涼しい風が入ってきます。
ただ、、、冬が不安だけど。。

新たなブログを開設するまで時間がかかりますが
詳細はそこで書く予定です。
取り急ぎ、生存確認のお知らせでした。(笑
Commented by 鹿さん at 2016-06-09 15:53 x
すでに穴があいちゃってるけど、いいすか?(笑)

引っ越し、お疲れさまでした~
いいですね~、涼しいの・・・
でも冬は雪かきとかやらないとダメ?
最近はそんな体力ないなぁ・・( ̄- ̄)
名前
URL
削除用パスワード