風の強い日に、何を思う・・・

昨日の続きでもないですが・・・今日はめちゃ強風で、それも冷たい風でした。

冬本番なんだな~、そりゃ12月だもんな・・・・

と実感しながら外を歩いていましたが、道行く人々もみな身を屈めてます。
夏場ってみんな薄着なんで体の線が判るじゃないですか、ヘンな意味でなくw

でも冬になると厚着になってコロンと丸く見えるんですよね(^^;)
しかも夜、そもそも街灯の少ない地域であるがゆえ(田舎って意味じゃないで
すよw)闇の中から突然現れてすれ違うようなこともしばしば。

けっこうびっくりしたりしますよねw

でね、ちょうど街灯の下あたりに人がいたりすると・・・・どこかで見た場面になる
わけですよ・・・

その場面とは、何を隠そう(隠してないけど)映画「エクソシスト」のアノ場面です。
特に今年の流行は「黒」らしく、ほんとにシルエットでしか見えないんですよねw

せめて電飾とか点けてくれないかな~(爆)
[PR]

by shika_monologue | 2005-12-06 01:03 | 怪異の話 | Comments(3)

Commented by 奈良の鹿 at 2005-12-06 07:27 x
そいえば「ユダの血統」ってのが出てくる「ミミック」って映画がありましたね。
あれは「ユダ」が人間に擬態してましたけどw

べるさんもヨンさまに擬態してるんですか?後頭部が似てるとかだったりしてw
Commented by wall at 2005-12-06 19:47 x
あははぁーー  おもしろいです(^^)/  この前うちの“おかん”、階段踏み外してエクソシストみたいにあらわれました(笑)!!
Commented by 奈良の鹿 at 2005-12-06 22:06 x
↑↑それ、いろんな意味で怖いですって!w
大丈夫でした?
名前
URL
削除用パスワード