例の事件

あの勘違いファンに、女の子がメッタ刺しにされた事件ね。
当初『アイドル刺傷』事件って報道されてたじゃないですか。

で、『アイドル』というには違和感があるとかないとかで、どっかでイチャモンつけてたのがいてね。
その後どっかのニュース見てたら、いつのころからか『女子大生刺傷』事件となってたんですよ。

私的にはコッチのほうが、はるかに違和感があるんだけどね。
ここはせめて『タレント刺傷』事件ではないかと。。
実際にシンガーソングライターとして活動してたワケでしょ。
どっから『女子大生』という言葉が出てきたんでしょうかねぇ?
なんか・・・コレも気持ち悪い。。


.
[PR]

by shika_monologue | 2016-06-07 13:16 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2016-06-07 23:20
「アイドル」から「女子大生」までの間に
もう1コくらいあったような・・・。
パっとわかるような名称をつけたがるのはわからんでもないけどね。
息子の元カノにグラビアやってる子がいたけど
名前も知られていないのでもしニュースになるようなことがあったら
「自称」が付いちゃうけど
そうした子はたくさんいると思う。
タレント志望でもないしってことで苦肉の策かもね。
Commented by 鹿さん at 2016-06-08 11:23 x
どっかの局じゃ『元アイドル』とか言ってたね。
まあ『地下アイドル』なんてほとんど『自称』みたいなもんだし。
てかコレの場合は明らかに『アイドルっていうほうがインパクトが』って
マスコミの判断があったとしか思えないんだけど。。。
名前
URL
削除用パスワード