人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例の事件 2

すでに過去の話になりつつあることだけど・・・

北海道(だよね?、たしか・・・)で、7歳の男の子が行方不明になったってヤツね。
アレ事件発生時の報道なんか見てたら、完全に『虐待ありき』で作ってるよね。
でもその後の経緯や父親の対応見てたら、やっぱ皆さん『虐待じゃない』と感じたんじゃないかな?

一体、報道の真実ってなんだろう?
ていうか『売れないとダメ』って意識が入ってきた時点で、それはもう真実ではないけどね。

なんだかなぁ。。。


.

by shika_monologue | 2016-06-11 13:41 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2016-06-11 20:18
発見される前の報道で
父親が悪者みたいだった。
私も本当にそこに置き去りにしたの?って思ったもん。
でも、父親の言っていたことが間違いではなかったとわかった時
手のひらの返し方が凄かったね。
無事にみつかってよかったけど
不幸にも・・・だった時
父親へのバッシングは半端なかったんだろうな。
Commented by 鹿さん at 2016-06-11 21:02 x
報道って中立って立場を崩したらダメだよねぇ。。
最近は番組表とか見てても報道番組に2時間ドラマ
みたいな副題ついてるし。
ワケ分からんよね。
名前
URL
削除用パスワード