そして僕は途方に暮れ・・・た

昨夜、夜中に目覚めた私はトイレに入った。
大きいほうを催していたためしばらく力んだ後、拭こうとトイレットペーパーを引っ張ると・・・

するっ!

10cmくらいで紙が無くなってしまった。
いかん、これでは拭ききれないと思った私は腰かけたまま思案をめぐらす。

どうしよう、この状態ではベッド脇のティッシュを取りに行くわけにもいかない。
かといって、トイレの隣にある風呂場でシャワーというのも何か違う。
熟考したあげく、トイレの扉を開けたすぐ前に洗濯かごがあることを思い出した・・・

こうして、我が家から靴下が一足無くなった。
穴が開きかけていて、捨てるかどうするか悩んでいたものだから別にもったいなくもなかったが。。


※タイトルがタイトルなので、とりあえず。



ただし、昨夜の私はこんなオシャレな状況ではなかったが。。


.
[PR]

by shika_monologue | 2016-06-17 10:25 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2016-06-17 10:33 x
あははははっ!
と、笑ってしまいました。。

確かに、その状況では「途方に暮れる」でしょうねぇ。
私だったら、、、
やっぱり鹿さんの行動と同じだったと思います。

ただ、そういう事態にならないように
いつもトイレ内には10ロールくらいのペーパーを
常備していますが。。
Commented at 2016-06-17 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鹿さん at 2016-06-17 11:29 x
いつもなら切れそうになったら買っておくんだけど
最近は買い物に行く頻度も減ってるからストックが(笑)

こういう経験は高校時代以来でした。
そのときの詳細はいろいろ失うものが大きすぎるんで
書きませんが・・(^^;
Commented by 鹿さん at 2016-06-17 11:36 x
>鍵コメさん

了解っす ( ̄^ ̄)ゞ
楽しみにしてますね
名前
URL
削除用パスワード