お茶漬けじゃねぇしっ!!

先週録画してた『怒り新党』を見てたんですよ。。
いつもの『3大〇〇』じゃなく、特別企画で『お茶漬けベストナイン』なるものが。。
それ観てて思った。

ほとんど、お茶漬けじゃねぇしっっ!!

トッピングはいいとして、かけるモノが出汁ばっか。
それは『出汁漬け』でしょうが。
いや、『超つゆだくの丼』といっても過言じゃないかと。

ご飯に汁ものをかけたら何でも『お茶漬け』っていう今の風潮、大キラいなんですよ。
『じゃ何か?、味噌汁ぶっかけたねこまんまもお茶漬けっていっていいんだな?』と、
小一時問い詰めたくなっちゃう。
少なくとも以前どこかで食った『自称・お茶漬け』は、私に言わせれば『お茶漬け』じゃ
なかったです。
カテゴリー分けしたいなら、正確にやってほしいもんだと思う今日この頃でした。


.
[PR]

by shika_monologue | 2016-07-11 14:08 | 「食」の話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード